PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福から地獄へ・・・

こんにちは。

今日は久しぶりに、ポーさんとの至福の時間を、
お絵かきをしよう・・・と思って、

フンフン♪と、上機嫌でアップしたら、
お絵かきエディターからの画像アップができず、画像も行方不明に・・・

出勤前の時間だと言うのに、どん底に陥れられてしまいました。

・・・・・で、あまりにも不完全燃焼だったので・・・

ポーさんは難しいけど、コレなら早く描ける・・・ということで、
(載せる画像がないんで・・・)




PC前の私。

しかも、コレもアップできないので、写真に撮ることにしました。

でも、そんなことしなくても・・・

muska.jpg


さっさと、これ、載せれば良かった。。。

ただいまムスカ状態の店主です。

出勤前だというのに、少々疲れてしまいました・・・(-_-;)

しかーーし!気を取り直して出遅れた出勤です!!

明日はお休みさせていただくので、今週はコレで最後になりますが、 今日もみなさまのお越しを、心よりお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ *揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*椎茸の焼き浸しと山芋の玄米ごはん
*豚汁風お味噌汁 *自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 雑記 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/879-1daa51fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT