PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の休業日のお知らせ

こんにちは。


ちょくちょくと申し訳ないのですが、
今週、4月13日の土曜日は、都合によりお休みとさせていただきます。

また改めて当日もお知らせいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。


それよりですね・・・


先日の黒猫撮影事情について、ボヤいたのも束の間・・・
軽い気持ちでシャッターを押した一枚が、
想像以上に、かわわポーさんだったので、
どうかどうか、自慢させて下さい・・・・m(__)m


fc2_2013-04-09_00-30-52-618.jpg


何回見ても、かわわ~~(*´ο`*)=3ハァ

残念ながら、ピントは少々甘いんですが、
金色の瞳がたまらなく愛おしいショットになっております。

常日頃、ポーさんの瞳は、まるで輝く月面のようだ・・・と、
密かに思っております←アホです


ではでは、気を取り直して今週のごはんです。





『椎茸の焼き浸しと山芋の玄米ごはん』です。
毎年、春、秋とついつい、2回はしてしまう、お気に入りのごはんです。

素朴でおいしい、玄米のモチっと、プチッと感も大好きです。
その代わりと言ってはナンですが、汁椀は「豚汁」。
ガツッと具沢山になっております。

是非是非、お試しあれ・・・。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*椎茸の焼き浸しと山芋の玄米ごはん
*豚汁風お味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/876-2ee8c176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT