PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大相撲タオル場所

こんにちは。

今日はもう時間が無いです(>_<)!!

しかも嵐到来です!!!!

この数ヶ月、何かとバタバタとしてまして、
ブログでもいつも、必ずひとことは触れている
大相撲春場所も、全く聴くこともないまま、
気が付けば終わっていました・・・。


そんな中、M子が送ってきてくれた・・・





見えにくいです?

・・・では、いつもの、





ドンっ!
大相撲タオル!!


・・・を、眺めてはニヤニヤしてます。

明らかに、白鵬とかいないですけどね・・・(-_-;)

あと、愛用されて、無くなったんか、最初からなんか知りませんが、
完全に白目で、恐ろしい面相です・・・(-_-;)

それより何より、人様んちの洗濯物にまで目を配る
M子もどうかしてますけどね・・・(-_-;)

ではでは、暴風雨、吹き荒れてますが、
ちゃんと営業しておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております!

今日は短いですがこの辺で!
また来週会いましょう(*^_^*)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*まぐろの漬けと花椒きゅうりのっけごはん
*きのこととろろのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/874-5cd78be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT