PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

こんにちは。

お待たせしております!

お久しぶりの、ポーさんです!

なぜにめっきり登場が減ったか・・・?
それは単に黒猫の撮影は、そのほとんどがボツになるからです。

ホントに難しいんですよーー(>_<)!!

親としては「本当は、もっとカワイイんです!」と、
言いたいところですが、そんなポーさんが最近夢中なのが・・・





猫じゃらし!
かなりオーソドックスなタイプです。

見えにくいかもしれませんが、凝視してます。

お店に来てくれた『Cafe Zoe』のオーナー、ミカエラさんが、
ご自身の愛猫、ナナちゃんに買ってきたのを見て(ゾーイだけじゃないんですよ!)、
「1本くださいよー。」と、私が図々しくたかって、
2本あるうちの1本を、無理矢理奪ったものです。


しかし、侮るなかれ、猫じゃらし!


うちのポーさん、新しいおもちゃが久々にやってきたせいか、
想像以上の食い付きです。





ずーっと見てます、見てます。





方向変えて、まだまだ見てます。
動かしてくれるのを、ただひたすら猫じゃらしの傍らで待ってます。

顔は神妙ですが、尾の先っちょだけは常にパタパタ動いてます。





そろそろ、見てるだけでは我慢ができなくなってきたようです。

この後、手と口が出ます。

もちろん、そこも撮影したいのですが、
そうなると、携帯での撮影はますます困難を極めます。

写メの限界、ここに着きにけり・・・。
てなところで、本日はこの辺でブログも着きにけり・・・です。

ではでは、お花見もいいですが(羨ましいですが)、
花の金曜日もお店でお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*まぐろの漬けと花椒きゅうりのっけごはん
*きのこととろろのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目と二枚目の写真、こっち向いてるのかあっち向いてるのかわかりませんね(たぶん、おもちゃがあるので、こっち向き?)。
黒猫の特徴・・・
黒猫を飼ってみて、初めてわかる写真撮る難しさ。

| はり師の妻 | 2013/04/07 12:38 | URI |

鍼師の妻&黒猫同盟さま(*^^*)

ホント、これぞ黒猫の宿命ですよねーー(;´д`)

しかし、それだけに愛おしい気もする・・・。

が、しかーーし!

今日は思いがけず、可愛いショットが撮れたので、
載せちゃいました!!


| 店主 | 2013/04/09 00:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/873-516553f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT