PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もオススメ♪

こんにちはー。

ついに(もうはや!)新年度ですね!!

近頃、ポーさんがめっきり姿を見せないなぁ・・・と、
やきもき?してるポーさんファンの方々、すみません。
今日も出てきません。しばしお待ちを。。。。

ところで、皆さんこの週末は、やっぱりお花見でしたか?
私はたまたま通りかかった家の近所で、チラ見。





小さな小さな公園のしだれ桜。

とは言え、結構立派に咲き誇っていたので
普段は、人より猫の方が多い時もあるくらいの目立たない所ですが、
この日は桜が人を呼んでいました。
みんなやっぱり桜が好きなんですね~。

さてさて今日は、久々なようで久々じゃない気もする、
またまた「金沢」インフォです。

一年経つのはあっという間で、こないだ言ってたような気もする・・・





『乙女の金沢 春ららら市』が、今年も開催されます!!


ううう・・・(T_T)


私は今年も行けないよ・・・。


誰か・・・代わりに是非行ってみてください!!


そんな方のために、ROCCAには今年も送られてきた、
かわいいかわいい田中聡美さんデザインの『春ららら』チラシが
皆の手に運ばれていくのを待っております!

そしてもちろん今年の裏面もっ!!!




のちのち使える仕様の、素敵な絵柄~♪♪♪

ちなみに去年の裏面は↓↓↓コチラ。



毎度のことながら、一枚はずっと手元に置いておきたい
乙女&お洒落ゴコロをくすぐるデザインです。

是非、ROCCAにお越しの際は、
ららら~♪な感じでご自由にお手に取って見て下さいませ。

ではでは、新年度からもみなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*まぐろの漬けと花椒きゅうりのっけごはん
*きのこととろろのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/870-4b312a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT