PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜じゃなくて・・・

こんにちはー。

今日はとってもいいお花見日和ですね~~♪
やっぱりこの週末がお花見ピークでしょうか・・・。

それにしても、3月までにほぼ桜満開!てのも珍しいですね。
お花見予定もないくせに、なんだか気が急いてしまいます。

さてさて、そんな世の中が『桜、桜』と色めき立ってる時に
私は、と言えば、先日もお伝えした・・・





ローズマリーに、色めき立ってました・・・(^_^;)


すごくないです?


歩道からも溢れ出して、滝のように繁殖してます。
やっぱりコレって、神戸市のモノになるのかな・・・?


とか、所有権の所在を考えつつ、
神戸市の市民税の高さを思い出しては
折り合いを付けつつ・・・ハサミでパッチンパッチン・・・・


・・・したかどうかは、皆様のご想像にお任せします・・・(=_=)


ではでは、行楽日和で、飲み屋になんて行ってられないよーー!!
とか言わずに、是非是非ROCCAにも遊びに来て下さいね!

美味しい牛すじ肉も、今日で終わりですよーー(*^_^*)
お待ちしております☆


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛スジと大豆のトマトソース煮込みのっけごはん
*新じゃがと春キャベツの豆乳味噌スープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/869-3281dada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT