PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に~♪

こんにちは!

またもや、アップがギリギリになってしまいました・・・(;´д`)
す、すみません!

何故なら・・・

今日は、まさに先ほど・・・




久しぶりに『Cafe Zoe 』のスープランチを食べに行っていたからです。


いやいや、ゾエにはしょっちゅう行ってますが、
いつもほとんどがカフェ利用なので、
スープ、久々にずっと食べたかったんです。

美味しかった~~!

まぁ、私なんかが言わなくても、
沢山の人たちがご存知でしょうけど、
トマトスープは、やっぱゾエですー。

さらに、余談(言い訳)ですが、
この写真をアップしよう!と、張り切って撮ったものの、
スマホのブログアプリが調子悪くて、
全然画像がアップできない状態に・・・(/´△`\)
おかげで、アプリ経由じゃないアップ方法を探りながら、
どんどん時間は過ぎていくわ、サイズはでかいわで、
せっかく早く出てきたのに、いつもと同じように
結局はバタバタとギリギリ行動になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


しかも、いつもより、さらに遅い時間のブログアップです。

もちろん、今日も絶賛開店中でごさいますので、
週末も、みなさまのお越しをお待ちしております・・・(^ー^)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鶏そぼろとほうれん草と人参の三色ごはん
*仙台麩とレタスとみょうがのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/864-d4b61e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT