PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢熱

こんにちはー。

何度もスミマセンが、先日の料理教室に関する記事へ
目ん玉飛び出るほどの、史上まれに見る「いいね!」が付いて、
少々おののいてる店主です。

一体誰が!?

・・・ってのも気になるところですが、とにかく有り難くて仕方がないです。

「やりたい、やりたい」ってのはいくらでも言えますが、
「やるぞ!」ってのは、なかなか公言できませんし、
そこに関しては、いい加減な私もさすがにかなり慎重です。
「本気ですか?」と問わなければならないのは、
誰かにではなくて、先ず一番に自分でした・・・(・_・;)

けれど、皆さんの応援や期待に背中を押されて
「やるぞ!」と言えることに、改めて感謝したします。

さてさて、そんな話題は、次の進展までとりあえず置いておくことにして、
昨日いただいたお休みには・・・

金沢に・・・



行ってます!と言う、お客さまより写メールが!!
しかも、毎度おなじみ『岩本清商店』の店内風景!

そう・・・

行ったのは私じゃなくて、ROCCAのお客さまです・・・(^_^;)

嬉しいことに、度重なる私の激しい金沢プッシュにより、
初めての一人旅は「金沢へ」という、なんとも嬉しい旅チョイス!
『乙女の金沢』持参で、行ってくれました。

こういうのもホントに嬉しい限りです。
そうやって、自分以外のものや人々が繋がっていくことは、
お店をしている上で一番の喜びで、お店をする理由でもあります。

おまけで、金沢の街角で出会ったこんなかわわ写真も・・・



半身日光浴するエエ顔した、かわわ犬。
ほのぼの感満載でほっこりします。

ではでは、一旦お休みは入りましたが、
今週も最後までどうぞよろしくお願い致します。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鶏そぼろとほうれん草と人参の三色ごはん
*仙台麩とレタスとみょうがのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/861-e1789e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT