PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、休業しております。

こんにちは。

誠に勝手ですが、都合により、本日20(水)は、
お休みとさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

それにしても、昨日の「料理教室します(仮宣言)」に、
まさかの反響・・・正直驚いております。

いろんな方面より、想像以上に発破をかけられまして、
戸惑いと共に、大変嬉しくもあり、光栄に思っております。
これはいよいよ本気で、重い腰を動かす決心も固まりそうです。

実現化に向けて、早速、具体的な準備を始めていこうと思いますので
「笑いの絶えない料理教室(?)」をモットーに、
近い将来、必ず告知できるようにしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みなさん良い祝日を~~!!

| お知らせ | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料理教室、是非参加したいっす!
美味しいひーちゃんのレシピ教えてもらいるなんてステキ。
楽しみに待ってまーす。

| みー | 2013/03/20 10:08 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!
先日は、めちゃくちゃ素敵な器、ありがとうございました!
早速バンバン使ってます。

みーさんに教えることあるんだろうか・・・?

私が教えてもらうことになるんじゃないかしら?
まぁ、それもまた良し・・・ですね・・・(^_^;)

| 店主 | 2013/03/21 13:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/860-255d4afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT