PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治虫まつり!

こんにちは。

ココのところ、いつもアップが遅くてすみません。

今まで、朝の4時~5時くらいに寝ては、
昼近くに起きるような生活でしたが、

これからは少しでも寝る時間を早くして、なるべく早い時間に起きる、
という生活にしていきたいなぁ、と思っています。

それでも、まともな人からすれば、
充分不規則な生活なので、とても健康的とは言えませんが・・・(-_-;)

まぁ、ほんの少しでも・・・という、気休めでもあります。

さてさて、そんな私の生活事情は一旦置いておいて、
先日は、またまたやって来ました!!!



手塚治虫ドッサリ!!

ずっと、ちゃんと読みたいと思っていた『火の鳥』も、全巻やって来ました。

ただ、最近なかなか本をじっくり読む時間がないので、
少々時間が掛かりそうです。

特に、手塚治虫の漫画は、じっくり向き合って読みたい派・・・なので
いわゆる「流し読み」の感覚では手に取れません。

そんな訳で、まだ「火の鳥」2巻目です・・・(^_^;)

なのでYさん、まだちょっとお時間が掛かりそうですが
今しばらく、貸していただければ幸いです。。。m(__)m

最近、店に置いてる漫画もよく色んな方に貸し出してますが
(誰に何をどれだけ貸しているのか全然覚えてないですが)
ありがたいことに、お客さまからオススメ漫画を
借していただく機会も、ぐんと増えました。

ちなみに猫友さんも、グンと増えました。

夜更かしに、漫画に、猫・・・。

やっぱり何となく不健康なイメージですよね~・・・(~_~;)

あ、でも、料理だけは不健康じゃないもの、
ちゃんと作ってますよ~~!!!

というわけで、週末もみなさまのお越しをお待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*スナップエンドウとじゃが芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 本棚 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/857-4fdc34dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT