PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで持つでしょう・・・

こんにちは。

今日はまた肌寒いですね・・・(>_<)

さてさて、つい先日、不注意でスマホをぶっ飛ばしてしまい、
液晶画面が、蜘蛛の巣のように見事に割れてしまいました・・・(T_T)



母のガラケーを借りて写真に撮ってみましたが、
コチラはコチラで、なんせガラケー・・・
画像、悪いです。

画像が悪いので、判りにくいですが、
応急手当で、幅広のセロハンテープ、2枚ほど貼ってます・・・(^_^;)

「修理出さないの?」とか、
「保護フィルムじゃないの?」とか
「かっこわるーー」とか

いろいろ人から聞かれたり言われたりしますが、
とりあえず使えたらいいやー、と、全く気にしていないので
この際、このまま最後まで消化してやろう・・・と、内心思ってます。

まぁ、そんなズボラなタチなので、人前でも平気で取り出して
ポーさんの自慢画像を、仲良くしてる若い女子のお客さんに見せてたら

「おねーさん!めっちゃ割れてるし、見えにくいし、
 ギャルの携帯みたいですやーん!」

と、笑われました。

ギャルにギャル、言われました・・・(-_-;)

裏には、みうらじゅんと、いとうせいこうさんのステッカー、
表はセロハンテープを貼ってる・・・
そんなギャル、いるんでしょうかね~~~?

ギャルどころか、女子として問題のある、ただのズボラですね・・・。
まぁ、とりあえず、使えるまで使います。

ではでは、ホワイトデーな(今、思い出しました)
本日もお待ちしております・・・(*^_^*)

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*スナップエンドウとじゃが芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/856-72b5626e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT