PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなんだ!

こんにちは。

昨日紹介したラーメン、
どうやら各方面でどれも有名らしいです・・・。

ブログを読んだ友人・知人からご指摘を受けました。
みんな、よく知ってるなぁ~~~。

生意気言ってすみませんでした・・・(-_-;)。

おかげで、食べるのが楽しみです。
心して味わおうと思いますっ!!

さてさて、たべもの屋の店主が、
インスタントラーメンでなんやかんやと言うのも
いかがなものか?とは思いますが、

是非食べて欲しい本命は、コチラです・・・。



今週のごはん。

『自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん』

コチラも去年から年に一回は作ってますが、
私の焼き豚、自分で言うのもナンですが、美味しいですよ~~。

是非是非、お試し下さいませ~!


そして最後に・・・、今日は早めにブログアップできました。

何故なら、今日は出勤前に・・・しかも、午前中から
美容院へ行かなければならないからです。
ただただ、早く寝て、早く起きなければならないのです。

とは言え、もうすでに2時半を回ってしまいました・・・(-_-;)
直ちに就寝したいと思います。

そんなワケで、また明日!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製焼き豚と春キャベツのっけごはん
*スナップエンドウと豆腐のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。



| 雑記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/855-598ceaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT