PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別宅ができました。

こんにちはー。

完全に、味しめてます。昼アップに・・・(^_^;)

さて、以前、このブログで姪っ子ちゃんへの
叔母バカ店主っぷりを少々披露してしまいましたが、

そんなバカ力が、足下にも及ばないくらいなのは・・・

かわいい孫のために、シルバニアファミリーのおうちの庭を
作ってしまうほどの、お祖父ちゃん!!



手前に置いてあるのは、姉の家で飼っている
ワンちゃん「アンジー」のおうち・・・

だけじゃなくて!!!



ナントナント!




ポーちゃんのおうちまで!!

作ってくれました!!!
めっちゃかわいいです。

しかも、プチタワーハウス付き!!
メゾネット?

姪っ子から奪い取りたいくらい、私がきゅんきゅんです。

とってもすてきな、じぃじバカ!!

姪っ子も、大いに喜ぶことでしょう・・・・。

私はポーさんを作ろうかな・・・。

いやはや、本日はかなり身内なネタになってしまい、すみません。

ではでは、また明日!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と菜の花の柚子胡椒タルタル和えのっけごはん
*かぼちゃとブロッコリーのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/851-a22d1d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT