PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽけ~~っ、と。

こんにちは。

昼のアップに味をしめそうです。

てか、半分忘れかけてました・・・。
あぶない、あぶない。

しかもPCの調子が悪いので
スマホでチビチビ打ち込んでます。

それにしてもここんとこ、天気が良くてポカポカして気持ちいいので、
お昼間に外へ出ると、お店じゃなくて、
そのままどこか遠くへ行ってしまいたくなる衝動に駆られます。

今のところ、その衝動は抑えつつ、
毎日、二宮商店街へ、愛車(チャーリー)で無事向かっております。

とまぁ、スマホで書く面倒加減と、
春のぼんやり加減で、
今日は早々に今週のごはんです。





『鮭と菜の花の柚子胡椒タルタル和えのっけごはん』です。

これも、ここのところ毎年春には作ってます。
柚子胡椒がちょっぴり効いた、タルタルソースが、
美味しいんじゃないかなぁ、と、我ながら思ってます。

ソース作り好きなものでして・・・。

是非お試しあれ~(*´∇`*)

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と菜の花の柚子胡椒タルタル和えのっけごはん
*かぼちゃとブロッコリーのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/850-70e40ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT