PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれ~た、生まれ~た♪

こんにちは。

最近、どうもM子に、以前は見られなかった動物愛というものが、
生まれつつあるかも?と、先日もお伝えしましたが、

やっぱり、そうらしい・・・



判りにくい?

ですよねーー?

ではでは、いつもの・・・




倍率ドンっ!!

めじろくん?
うぐいす?

しかも、つがい。

落っこちた金柑らしきものを、二人で見つめてる・・・。

メロメロにかわいいです。

「めじろくん採用!」

と、即返信すると、相変わらず動物に甘すぎる判定に

「過糖や」

と、またもや即反論。

しょうがないですよね・・・
動物が、好きでたまらない店主なんですから。

かくいうM子も、そんな悪態をつきつつ、
最近、動物の持つ愛らしさが、ようやく解りかけて来た模様。

どんなものでも、何かを愛でる気持ちは、あればあるほど、
人生は豊かで楽しいものになるんじゃないでしょうかねえ・・・?

ではでは、今週もよろしくお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭と菜の花の柚子胡椒タルタル和えのっけごはん
*かぼちゃとブロッコリーのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/849-a2991b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT