PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開けますがっ・・・!

こんにちは。
毎度、遅くてすみません!

ついさっき、とてもとても大切な人と、最後のお別れをし、
京都から神戸に帰って来ました。

そんなわけで、今日はお休みはしませんが、
少々、お時間遅れで、本日は18:30より、スタート致します。

みなさまには、色々とご迷惑、ご心配お掛けしてしまいましたが、
今週からは、通常通り営業させていただきたいと思います。


『辛いときこそ、自分の日常を丁寧に生きなさい』


と、身をもって私に教えてくれた、その人の言葉の通り、
今日からは、私の日常に再び戻りたいと思います。

そしてこれからも、みなさまの笑顔に出会えることを
楽しみにしてお待ちしております!

そしてそして!
今週は毎年恒例の『ひなまつり仕様ごはん』です(*^_^*)
もちろん、女子だけでなく男子も!
どしどし、お待ちしております!

それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ひじきと大豆の五目御飯
*蛤の潮汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/844-3afcea7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT