PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短期間ですが・・・

こんにちは。

毎度、連日アップが遅くてすみません。

少々、バタバタとしておりまして
なかなかちゃんとブログも書けてませんが
どうか、お許し下さい。

そんな中、母が作ってくれたブランチ・・・。



ほぼ昼に近い朝とは言え、

ハ、ハンバーグて・・・。

豪華すぎるやないか・・・(-_-;)デス。

あとはお味噌汁に、サラダに、里芋の煮物。

量もハンパないです。
有り難いけど、すごすぎます・・・。

夜を極力控えなければ、
デブ街道突っ走ってしまいそうです。

ではでは、今週のごはんです。



『すき焼き風卵白とじごはん』です。

玉ねぎ、椎茸、三つ葉と一緒に。

まぁ、ちょっとした『牛丼』?
って、ところでしょうか・・・。

そう言えば、こういうのやってなかったな・・・と言うわけで、
意外とおニューなメニューなのでした。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*すき焼き風卵白とじのっけごはん
*ニラとじゃが芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/842-02a0996d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT