PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開けますーー!!!

みなさまこんにちは!

連日の臨時休業、ご迷惑お掛けしてしまいました。

本日より、営業再開いたします!

あ、あと、母の調子が悪いのでは?
・・・と、心配されて、幾人からご連絡をいただきましたが、
母は、少々風邪気味ではありますが、私も母も、
二人とも元気ですのでどうぞ、ご安心下さい。
その代わり、ポーさんがふてくされ気味です・・・(^_^;)

さてさて・・・、もしかするとまた急に
休業、または営業時間の変更など、
これから少しの間、あるかもしれませんが、
ひとまず、本日より通常通り営業いたします。

とは言え、今週は残り3日間しかなくてごめんなさい・・・ですが、
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんのお顔を見るのを、楽しみにしておりますので、
また、今日からお店でお待ちしております!!

ろくに説明もせず、連日、本当に申し訳ありませんでした。
そして、みなさまの温かいお心遣いに、
何よりも感謝を申し上げます。

ではでは、また明日!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケのサングリアソース添え
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*すき焼き風卵白とじのっけごはん
*ニラとじゃが芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/841-9c6cef3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT