PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母、帰還。

こんにちは。

どうも!

もちろん、飽きがくるほどココでは毎回店主です。

でも、お店では、たまーに、
金髪で派手な人が、店主以上に目立って
お手伝いをしてくれています。

そう、それは・・・

母です。

そして、母が来ると普段私が怠けがちな
お花のディスプレイが一気に華やかになります・・・。



どどーーん!と、

ミモザとカラー。

カラーも華やかで好きですが、
私は、ミモザの花が愛らしくて大好きです。

何だか、スクランブルエッグみたいで美味しそうだし・・・(^_^;)

まぁ、これだけでも通常の私としては充分なのですが、

更に・・・



桃の花~~♪

和ですね~~・・・

桃も可愛いです~~。

もうすぐ雛祭りですしね~・・・。


親子なもので、ケンカもしたりしますが、
なんやかんやで、何かと有り難い限りでございます・・・。


ではでは、また来週お会いしましょう・・・(*^_^*)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと菜の花のからし和えのっけごはん
*鯛アラのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/838-570ed48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT