PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!!!

こんにちは。

アメリカに住むはとこが、つい最近、わんちゃんを飼い始めたらしいのですが、
どうやら、その前に猫にするか犬にするかで結構迷ったらしいです。

しかも、ポーさんの影響で・・・。

まぁ結局「犬」に決定したということで、
ポーさんウィルスは感染だけにとどまり、発症はしませんでしたが、
遠くアメリカの地まで影響を及ぼしたことは、確かのようです。

と言うわけで・・・

本日届いたM子写真・・・





一見、何の変哲も無い民家・・・・


・・・・と思いきやっ!!!!


久々の、倍率ドンッ!!!





ギャー!!!


か、かわわすぎるやないかーーーーっ!!オマエー!!!
こっち見てるやないかーーーー!!!


「即採用!」


との私の返信に
「猫に甘すぎる」と、更に返信アリ。


当然でしょ。
こりゃ当然でしょ。

皆さんだって、そう思いませんか?

M子、妬ましいくらいにグッジョブです!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと菜の花のからし和えのっけごはん
*鯛アラのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/836-0ba06346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT