PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間枠、拡大。

こんにちはーー。

通勤途中、朝のお供に
『六花録』を読んでいただいてるみなさま、すみません。

文字通りの、こんにちはー!!!

・・・です。

最近、アップ時間がマチマチになりつつありますが、

何も、深夜の帰宅後に書かなくてもいいよなーー、、、
ということに気付き、(今更ながら!!)
これから書き続けていくためにも、更新時間枠を広げて
自分の余力次第で調整していこうと思います。

もちろん、当日の開店前までには、アップしていくつもりです。
そのため、日に何度かアクセスさせてしまうこともあるかと思いますが
何卒、ご了承下さいませ。
よろしくお願い致します。

ではでは、今週のごはんです!!




『鯛の漬けと菜の花のからし和えのっけごはん』

『鯛の漬け』は、私もお気に入り。
人気のごはんで年に何回かやりますが、
今回はちょっぴりその変形バージョンです。

菜の花もこの時期はよく使う食材です。
菜の花が、好きなんですね。。。。
多分また出てくると思います。

鯛と菜の花。

なんか春っぽい組み合わせでしょう?

激、寒いけど・・・・・(-_-;)

人気の鯛のごはん、是非食べに来て下さいませ!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと菜の花のからし和えのっけごはん
*鯛アラのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/835-d24e8519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT