PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい・・・

こんにちは。

相変わらずの夜中のブログ更新ですが、
今日は、テレビをつけたら、ドラマ「Sex And The City」の再放送が・・・
他のチャンネルではアメリカ版「仮面ライダー」

「Sex And The City」は、何回観てても、ついつい観てしまいます・・・(^_^;)
アメリカ版「仮面ライダー」は最初は何じゃ?こりゃ?とか思いつつ、
案外コレが結構面白くてですね、これまたついつい観てしまいます。。。

「テレビ観てません~」とか、つい最近ブログでも書いておきながら、
観てますやん!私!
でも、こんな時間ですから、ニュースもやってないし
そんなものしかやってません。

この話題を共有できる人、ごくわずかですよね・・・。
「カメーーーン、ラーイド!」
とか言っても、誰も食いついてこないよなぁ・・・。
とか思いながら、PCに向かい直します。。。

すみません、つまらない話ばかりで。。。(-_-;)

では、今週のごはん画像
『たたききゅうりとマグロのユッケ風ごはん』です!

P1000100.jpg

ちょっぴりピリ辛&ごま油の風味が効いた漬けマグロです。

5月12日(水)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *苺の白和え
 *筍の春巻き
 *蓮根と人参と茄子のごま味噌炒り煮
 *大豆とたっぷり野菜のトマトソース煮込み
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子ごはんセット 
 *きゅうりのたたきとマグロのユッケ風ごはん
 *なめこと長ねぎのお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 漬け玉子ごはん | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/83-a67c315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT