PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーさんウィルス拡大中

こんにちは。

先日も、母の、まさかの犬派→猫派への
華麗なる?転身についてお伝えしましたが、

最近は、姉の夫までもがポーさんから火が点いて、
猫ちゃんに夢中らしく、
猫の飼える家に引っ越したいとまで言ってるようです。

そしてさらに、毎度お馴染みM子。

このM子という人、付き合いは長くなりますが、
とかく昔から『動物全般』にあまり興味がない人でして、
私が犬を飼っていた時も、一緒に戯れる、など、
ほぼありませんでした。

それがですね、しかし、ポーさんと過ごすにつれ、
(よく泊まりに来るので)
最近は、かなりポーさん好きになってきたのです。

一緒に遊んだり、抱っこに挑戦したり、
昔のM子では、考えられません。

『ポーちゃん、かわいいーーー!』

と、追っかけて写真まで撮ってます。

今日はそんなM子のポーさん写真。



グッドポジション、エアコン下にて・・・
置き物みたいになってます。



風が出てくるところが気になるようです。



で、最後はグデーーーン。



私のベッドで一人寝していたところを・・・
赤と黒のコントラストが美しいです。


あ・・・なんか、ちょっと振り返ったら
結局最近も、ほぼ猫ブログになっちゃってますねぇ・・・。
猫=ネタがないとも言えます。

ごめんなさいねぇ・・・。

M子の面白写真も溜まって来てます・・・(^_^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します・・・m(__)m

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*冬野菜の炒めナムルのっけごはん
*豚キムチのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/829-b5a1c623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT