PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました~♪

こんにちはーー!

ずーーっと行きたい!!
と、思ってた・・・・





念願の!歌川国芳展!!

行ってきました~~♪
大丸神戸店でやっていたんですが、
会期が短いので、滑り込みギリギリセーフでした。

しかし、最終日前日ということもあってか、
なかなかな混み具合の上、想像以上に点数も多かったので、
見終わる頃にはちょっとグッタリ気味・・・(-o-;)

でも、ずっと行きたかったので、大満足です!

やっぱり浮世絵は大好きです。





この絵もカッコいいーー!


で、見終わった後のお楽しみは、
ミュージアムショップ・・・なのですが、


ついついテンションが上がっていつも買いすぎてしまうので、
どれもこれも欲しい・・・という欲求を、
最大級に抑えて迷った挙げ句、買ったのが・・・





国芳と言えば・・・と言うより、最近の私と言えば、

ねこちゃん・・・f(^_^;)ですね。

キーホルダーです。
でかいです。

可愛いんだか可愛くないんだか、よく判んないし、
もはや、国芳発信かどうかも
他人からは解ってもらえないんじゃないかと思うけど、

ねこちゃんは、外せないのです・・・。
ティッシュケースも可愛かったなぁ…。

早速、鍵に付けてます。

とにもかくにも、かなり久々の美術展、良かったです。

ではでは、あっという間に1月も最終週・・・。
今週もよろしくお願いしまっす!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*トマトと大葉の卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ねぎまのっけごはん
*きのこと里芋のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/824-ee2a41f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT