PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、貸し切りです。

こんにちはー。

重ね重ね、本日26日(土)は、終日貸し切りとなっております。
どうぞよろしくお願い致します。

そんな訳でして、明日(今日)は別メニューのため、仕込みもいっぱい!
いつもより、早起きしなきゃなりません。

今日の準備して、もう寝ますーーー(>_<)!
ごめんなさい。

その代わりにも何にもならないですが、
先日行った、うどん巡礼の旅先にて
自分のカメラで撮ったものも、改めてチェックしましたが、

うどん写真は、早く食べたいという食い気が先立って
やっぱり、ことごとく私のはイマイチです。

なので、途中で立ち寄った夕景にてさようならです・・・。

IMG_0772_convert_20130126024748.jpg


IMG_0777_convert_20130126025044.jpg


IMG_0784_convert_20130126025113.jpg

車から見えた土手がきれいだったので、立ち寄ったのですが
てっきり川かなぁ・・・と、思って土手を上ると、

フッツーの溜め池でした・・・(-_-;)

でも、美しかったです。

IMG_0786_convert_20130126025134.jpg


ではでは、また来週!!
みなさま良い週末を!

| お知らせ | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/823-715f8f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT