PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこまみれ。

こんにちはーー。

うんざりされるかもしれないタイトルですみません・・・(-_-;)

無論、香川でも、かわわニャンコに出会っちゃいました・・・。

3軒目のうどん屋にて・・・

撫でられることを目的にスタンバって、
標的(撫でてくれそうな人間)を見つけたら、
柱の陰から飛び出してくる・・・という
なんとも不思議なニャンコに遭遇。

IMG_0756_convert_20130125014701.jpg

こんなに人懐っこいニャンコには、早々お目にかかれません。
しかも、抱っこまでOKなんですよ!!

か、かわいすぎるやないか、オマエ・・・。
短足気味でコロンコロンなところも、たまらない・・・。

IMG_0760_convert_20130125014742.jpg

うちのポーさんも、割と人見知りせず、人懐っこい方ですが、
さすがにここまでのサービス精神も、無防備さも、
持ち合わせていないので、完敗。

未だに「下っ腹」は、ドン!タッチゾーンで
ちょっと触っただけでも、即、蹴りが入ります。

そんなポーさんを思い出したら、
浮気して、お持ち帰りしたくなるくらいでした・・・。


そして相変わらずお店でも・・・
またもや気の利くお客さまから、好物の貸し出し・・・

fc2blog_2013012501410535e.jpg

丁度、これ読んでみたいなーと、思ってたので
なんともタイムリー!!!


さらに家でも・・・。


fc2blog_201301250141520fc.jpg


神奈川の姉から『ポーちゃんに・・・』と送られてきた
トンネルおもちゃ・・・。

かなり嬉しい!!

コレはポーさんも喜ぶはず!!!

・・・と、思いきや、
興味はあれど、中に入るのは、何故かちょっぴり怖いらしい・・・。

デカイせい?

エコバッグやらスーパーのガサガサ袋には
ガンガン飛び込んでいくクセに、なんでコレが怖いのだろう???

とりあえず、慣れて遊んでくれるまで
しつこく置いておこうと思います。

それでは本日も、ニャンコ一色で、
お別れしたいと思います。

また明日。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ねぎ味噌のっけ油揚げの炊き込みごはん
*ピェンロー風白菜と春雨のスープ
*自家製お漬物

| 雑記 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/822-c5960f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT