PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸し切りのお知らせ

こんにちはーー。

ただ今、大相撲初場所の真っ最中!
相変わらず、真剣に耳は傾けていないものの、
舞の海の解説の時だけは、やっぱり嬉しくなる店主です。

さて、今日は真面目にお知らせです。

今週末、1月26日(土)は、終日貸し切りと、なっております。

どうぞよろしくお願い致します。

と言って、そんなお知らせだけで、
終わるわけにはいかない・・・ってことも別に無いんですが、

本日は、M子じゃなくて、店主の写真館 in 香川編。

レコ屋(らしき)入口にて・・・





『敢えての・・・』必要性が全くもって解りません。

奥を見ると、ちゃんと純正のGLAYポスターもあるようです。

吉井さんにいたっては、なんかもう失礼な感じです。

しかし、これだけ異彩を放って惹き付けられた、ということは、
ある意味、成功してるのかも?

いや、うーーーん・・・・・どうかな?
逆にファンに怒られそうだけどな・・・。

ではでは、また明日!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ねぎ味噌のっけ油揚げの炊き込みごはん
*ピェンロー風白菜と春雨のスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/821-6cc58c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT