PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても、ウハウハ!

こんにちはーー!

寒いですっ・・・(>_<)!!!
特に足が冷え冷えで、困ってます。
靴下一杯履くと、靴がギュウギュウで痛いし・・・。

寝る時は全然大丈夫なのですが、日中、特に仕事中が辛く、
外側からか内側からか・・・の方法は問わず、
いろんな人に温める方法聞きまくってます・・・。

しかし、そんなことしてたら、スンでのところで
養命酒をプレゼントされるところでした・・・。

・・・・いや、実のトコロ、養命酒も気になっていましたが・・・(-_-;)

とにかく、養命酒を持ち歩く(一日3回飲むらしいので)
女子になるには、無意味でもまだ少し抵抗したい
複雑な乙女ゴコロなのです。

さてさて、さすがに、3日続けてお祝い自慢はどうか・・・
とも思ったのですが、昨日もとっても嬉しかったので・・・

自慢・・・もっぺんさせてください。。。。(-_-;)

いつも美味しい美味しい、と言って、ごはんを食べに来てくれる、
近くに住む、とってもかわいい女の子から





とってもかわいいフラワーアレンジメントが!!!

しかも、大量にある過去のブログを遡って読んで
『ピンクが好きだと書いてたんで・・・』と、
(ええ、ええ、どうせ顔に似合わないピンク好きですよ・・・)

ピンク系だけど、お店の雰囲気に合う様に、と、
アンティーク風にしてくれた、私好みのとっても素敵なアレンジ!!

さらにさらに!!!



こんな嬉しいメッセージが添えられてるーーー(ToT)

お花は、もちろん嬉しいですが、
そんなかわいい女の子から、こんなこと言われるのが
嬉しくてたまらないです・・・(T_T)

しかもよーーーく見て下さいよっ!

ポーちゃんまでいるじゃないですか!?

これまた嬉しい・・・。

とってもキュートで面白いMちゃん!
ホントにありがとう!
おねえさんは、嬉し泣きです!!!

ではでは、ひたすらいただきモノ自慢と感謝と猫の週でしたが
また来週、お会いしましょう~~(*^_^*)!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛のしぐれ煮と筍のごはん
*ごぼうと人参のかき揚げ入りお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/818-1203c2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT