PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして今日は

こんにちは。

今日から4年目だからと言って
ブログやめたわけじゃありませんーー。

昨晩は3周年で、色々とお祝いしていただき
本当に幸せな時間をいただきました。
ありがとうございます・・・m(__)m

それもあって、帰宅時間が遅くなったこともありますが、
ブログをアップしようとしたら、
今度はブログサーバーの緊急メンテナンスで、アップできず、
結局、こんな時間になってしまいました。スミマセン・・・(>_<)

さて、そんな訳で、昨日はまたいろいろと
ステキなものもいただいてしまったのですが、

以前、『気になっているモノ』と言ってブログで書いてた





八代亜紀のアルバムが!!

やってきちゃいました!!

う、嬉しい・・・。
もらったその手で、袋をむしってプレイヤーに・・・

予想通り、とってもいい感じでした。
Yさんありがとうございます!!

他にも沢山、お祝いをいただいて
嬉しいやら申し訳ないやら・・・
本当にありがとうございます。

ただ、本当にとっても嬉しいんですが、
どうかみなさまお気遣い無く・・・

お店に来ていただき、みなさんのお顔を見せてくれるだけで
充分嬉しいので、どうぞあまり気にせず、
手ぶらでお越し下さいませ。

とにもかくにも、本当にいつもいつもありがとうございます。

そして今日は、一日違いで、公私共にいつもお世話になってる『Cafe Zoe』の4周年でもあります。

ここで私からも改めてお祝い申し上げます・・・。

ではでは、今日はアップの時間が大幅に遅れてしまいましたが
もちろん、絶賛開店中でございます!
本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*牛のしぐれ煮と筍のごはん
*ごぼうと人参のかき揚げ入りお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/816-3b401bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT