PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもあった!

こんにちはー!

いきなりですが、眠いです!

お店で盛り上がりすぎて、えらい時間になってしまいました・・・(`ロ´;)

なので、もう寝なければいけません!

でも、母の猫ネタまだありました!
先日お伝えした、猫小説の前に

こんなものも私に買って来たのでした・・・




クロワッサンの猫特集。

やっぱり、どう考えても、ハマってますよね???

しかも、最近の風の噂によると、
どうやら、私のすぐ上の姉の夫までもが、
ポーさんの魔力にかかり、猫に興味津々らしいです。


何にしろ、いい傾向(?)です・・・。


そんな訳で、とってもくだらない感じで
週末ブログを終わらせるのは、不本意ではありますが、

とうぞ、よしなに・・・。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*おぼろ昆布と鮭の親子おこわ
*野菜のけんちん汁風お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫好きとしてはうれしー
前から犬派さんに猫を飼ってみてほしーっと豪語してた私

とにかく飼ってみてほしーほしー
ポーちゃんにまた会いに行きます~

| YUKO☆ | 2013/01/13 10:23 | URI |

yuko氏ーー!

やーー、すっかり猫派だよー☆

ほんと、また会いに来てよー。
あとは、お店で、yuko氏を囲む会を待ち望んでる人たちがいるので、
そっちもよろしく!

| 店主 | 2013/01/14 12:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/813-0a020c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT