PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポー!ポー!ポー!

こんにちはーー。

最近、BSジャパンで朝やっている
(みなさんがお仕事真っ最中の頃・・・)
ドロッドロの韓国ドラマにハマっている店主です。

次から次へと起こる、ありえない災難っぷりに、苦笑しつつも、
いつの間にか、すっかり馴染んでしまっている自分がおります。

さてさて、最近・・・と言えば、
ナイスショット!が難しいという理由から、
ポーさんの出場回数は減っておりますが、
別に愛情が目減りしたわけではありません。
それどころか、日々その愛は増しております・・・あしからず。

が!

しかし、つい先日の大晦日の日に
友人たちと集まって「すき焼きパーティー」なるものを催した際、
いいカメラを持ったカメラマンが混じってたので
たくさんラブリーポーさんを撮ってもらいました・・・。





か、かわわ~・・・ヾ(*´Д`*)ノ





遠くても、かわわ~・・・((((((/´З`)/





近くても、かわわ~~(*´ェ`*)

猫バカ親としては、もうどんなモノでも撮ってくれるのが嬉しいし、
しかも、とってもキレイーー!
ありがとうKさん!!

ただ、動物だけに動くのはもちろん、黒猫なんで、
やっぱりピントも合いにくい、と、カメラマンも苦労しておりました。
あと、初対面の上に、人が一杯いたので、
ちょっと警戒しているのか、少々ポーさんの表情が硬いです。

もうちょっと慣れてもらって、
接近かわわ写真をもっと撮ってもらおう・・・。

ではでは、今週も始まります!!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*おぼろ昆布と鮭の親子おこわ
*野菜のけんちん汁風お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/809-c6c4bc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT