PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます~。





お正月休みもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
昨年中は、本当にお世話になりました。

この場だけでは、言い尽くせませんが、
みなさまのおかげで、もうすぐやってくる三周年も、
何とか迎えられそうです。

とにかく、何度繰り返しても足りないくらい、
みなさまに、心からの感謝です。

そして、まだまだ何かと未熟な店主ではありますが、
今年も、どうぞROCCAをよろしくお願い致します。


さて・・・、早速ですが今週のごはんです。

ただ、「今週」と言っても2日間だけですが・・・(^_^;)

そこで、2日間限定の特別メニュー・・・・

なんと!

鹿肉っ!!

やっちゃいます。

どんな風に仕上がるのかは、
また明日のお楽しみにして下さいませ!

それでは、2013年もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鹿カツのハーブソースのっけごはん
*金時人参と大根の豆乳味噌スープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/807-f36902f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT