PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラ募集

こんにちは。

ブログアップ、遅くてスミマセン。
昨晩遅く、サイトのサーバーエラーでアップができず
とりあえず寝ちゃいました・・・(^_^;)

それにしても寒さが厳しいですね~~~(>_<)

さて、突然ですが、ただいま、
タイトル通り、まさに「シンデレラ」を募集してます。

ナンじゃそりゃ?

・・・って感じですが、

実は、3年半ほど前に韓国を訪れた際に、
友人から頼まれて買ってきたフラットシューズ。


IMG_20121227_011048_convert_20121227015114.jpg


こんな感じで、ピンク色のとってもカワイイ靴なんですが、
とっても残念なことに、サイズが誰とも合わなくて彷徨っています。。。

デザインはとってもかわいくて人気者なのに、
とにかくサイズが合わなくて、昨日、再び私の手元に返ってまいりました。

ちなみに、気になるサイズは「37」。

とにかく、置いているだけでは勿体ないので、
ピッタリサイズが合って、気に入った方がおられましたら、
差し上げますので、ぜひぜひ遠慮なく試着してみて下さい。

そんな訳でして、ただいまROCCAでは、
女子度のUP間違いナシ!の、このピンクフラットシューズの
シンデレラを探しております。

もし、気になる方がおられましたら、
いつでもお声掛けてくださいませ!

早い者勝ちでございます・・・。 

ではでは、今日は全くお店とは関係ないお知らせでしたが
どうぞよろしくお願い致します。

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストポークとバルサミコの蒸しキャベツのっけごはん
*さつま芋と蓮根のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。


| お知らせ | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前山さん、どうも!稲川です!
先日はお電話させていただいたのに、行くことができなくて残念でした。また是非お伺いさせてください!

実はブログをちょくちょく見ては楽しませていただいてます☆このフラットシューズ、とても可愛いですね!もし、サイズが合えばほしい!と思いまして、年始にお店で試着させていただいてもいいですか!?

| イナガワ | 2012/12/28 22:10 | URI |

もちろんですよー!

イナガワさん!お久しぶりです。
先日はお会いできなくて、残念でしたが、
どうぞお気になさらず!

シンデレラに立候補ですね?
もちろん、大歓迎ですよ。
すでに何人か試着しましたが、
まだ、誰にも引き取られておりませんので、
是非、年始にお待ちしております(*´∇`*)

合えばいいなーー♪

| 店主 | 2012/12/30 01:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/805-911ce158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT