PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反則メリークリスマス!

こんにちは!

本当は今日が本番ですが、
クリスマスな休日は、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は、少し早めのお店の大掃除をした後は、
ステキな友人たちと、実に良い時間を過ごさせていただきました。

そんな中、相変わらずM子からは着々と画像が送られているのですが、

中だるみなのか、本人が浮き足立ってるのか、
少々雑っぽい感じも目立ちます・・・


fc2blog_20121225015429ce5.jpg


猫ならええやろ?

という理由だけで、コレです。

どうかと思いませんか?

その上「メリークリスマス!」と共に届いたコチラ・・・・


fc2blog_20121225015457ad9.jpg


面白くないこともないけど・・・・
完全に前とかぶってます

色んな意味で反則です・・・・・・・・とか言いつつ、

実は私も、今週のごはんはちょっぴり反則かもしれないです。

何故なら、先週は「ローストビーフ」

そして今週は「ローストポーク」をやっちゃうからです・・・。

肉変わっただけやん!

と、突っ込まれることは百も承知ですが、
ただ一つ、反論させていただくと、

「全く違う仕上がりなんです!!!」

ということです・・・(-_-;)

それはまた、明日改めて釈明させていただきますが、
とにかくビーフだけじゃなくて、
ポークもなかなかイケるんですよーー・・・・。

そんな訳でして、あっという間に
今年最後の週になってしまいましたが
2012年最終週も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します・・・m(__)m

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*昆布の佃煮入り卵白だし巻き
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*キャベツの酢漬けとローストポークのっけごはん
*さつま芋と蓮根のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/803-3a86c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT