PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういう日も・・・

こんにちはー。

ここんとこ、お天気がスッキリしませんねーー(´Д`)
でもって、今年も残すところあと数日ですね。

そして1週間後にはクリスマスです。
クリスマスが過ぎれば、すぐに大晦日でお正月です。
さらにそのすぐ後にはROCCAも3周年が待ってます。

まぁ、その話は後に取っておいて、先ずはクリスマス。
クリスマスは恒例になりつつある、ローストビーフです。

しかし!!

昨日は写真を撮るタイミングを逃した上に、
お客さまからプレゼントでいただいた美味しい白ワインを、
調子に乗って上機嫌で飲んで、かなりいい気分になってしまった店主は、
ブログに対する余力も僅かになり、
結局、汁椀しか撮れておりません・・・(-_-;)スミマセン・・・





でもでも!!この蕪(かぶ)のポタージュも・・・
なかなかご好評いただいております。
やっぱりみなさん、ポタージュは好きなんだなーー、と改めて思います。

前回作った南瓜のポタージュとも、また全然違って
優しいまろやかな風味の、蕪ポタージュ、
是非是非、食べに来て下さいませ。

こういうダメ店主の日もたまには・・・・

・・・とか言いつつ、結構ありましたよね・・・(-_-;)
ほとんどそうかも?す、すみません・・・m(__)m

明日は今年のローストビーフのごはん、
ちゃんとアップしたいと思います。

どうぞ懲りずに、お付き合いお願い致します。
それでは、また明日!

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフのっけごはん
*蕪のポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| 料理 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/799-86449117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT