PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つっ!ついにーー!

こんにちは!

週末は選挙でしたね・・・
私も、ルミナリエの人ごみを掻き分け掻き分け、
逆流しながらも、神戸市役所に行ってまいりました。

そして週末は・・・


ななな、なんと!






先週末に、ついにやって来ましたよーーっ!

しかも新品!
しかもプレゼント!サプライズ!

1巻~5巻!!

スゴいです。
Aちゃん、粋なサプライズプレゼントありがとう!

何だか、しつこくジョジョ、ジョジョと言ってた
自分の卑しさが申し訳なく思えてくるほどです。

もちろん、早速読ませていただきました。

少女漫画で育ってきた店主としては、
画面に慣れるまでに少々時間が掛かりますが、
突っ込むシーン満載すぎて、忙しいです。

そんな訳でして、卑しい自分が・・・とか言っておきながら、
その舌の根も渇かぬ内に、6巻以降を貸していただける方を
早速、のんびり待ちたいと思います・・・(^_^;)

さてさて、今週のごはんは、
クリスマス前・・・と言うことで、今年もやります!!

『ローストビーフ!』

先月はお魚でしたが、今月はお肉!ですね。

このごはんも、とっても人気者なので、
是非是非、みなさま食べに来て下さいね(*^_^*)

それでは、今週もよろしくお願い致しますm(__)m

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフのっけごはん
*蕪のポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 本棚 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/798-12911bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT