PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋幸夫に続き・・・?

こんにちは。

寒いですね~~~(>_<)
風邪が流行ってるみたいなんで、みなさん気を付けて下さいね。

私は相変わらず風邪知らずですが、「切れるだけ切った!」くらい、
ツンツルテンの髪の毛になってしまったので、
頭がスゥスゥしてたまりません・・・(-_-;)
顔周りの防寒対策に追われております。

さてさて、ちょっと前のブログでも書いた、10年以上前にもらった
M子からのバースデイプレゼント、

『橋幸夫のEP、野風増(のふうぞ)』

・・・に続き、


今年のバースデイにM子からもらったのは・・・








ブラマヨ小杉。

@ひらパーのチラシ
(M子は京阪沿線に生息中のため)



・・・これもいらんでしょ?


そりゃ橋幸夫より、小杉の方が好きだけど・・・


取り敢えず、ひと笑いしたら役目も終わり、その処遇に困ります。


・・・とか、散々言いましたが、


コレは冗談で・・・実はちゃーーんと、いただきました。




私好みの、エエ顔した
起き上がり小法師のサンタクロース!

こりゃかわいい!

特にかわいいのが、



後ろにプレゼントを隠し持ってるところです。

さらに、さらに・・・



iittala(イッタラ)!の真っ赤なマグカップ!
『cafe zoe』の食器たちともお揃いです☆

なかなかやるじゃないか~~M子!ありがとう!

これからも粋な写真、一杯撮って下さい。

みんな楽しみにしてます。

ではでは、また明日(*^_^*)

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*じゃが芋とさつま芋の自家製コロッケのっけごはん
*青梗菜と揚げと豆腐の柚子入りお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/795-2d7956d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT