PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店主、幸せ・・・(T_T)

こんにちはー。

私事で僭越ですが、実は昨日、私の誕生日でして、
何だか想像以上に沢山の人に祝っていただき
(アピールしたせいか・・・(^_^;))
かなり幸せな一日でした。

誰のお誕生日も、ちゃんと祝う余裕の無い店主に、
色んな方面から沢山のお祝い、みなさま本当にありがとうございます。

心から、感謝の気持ちで一杯です。

その思いを、みなさまに還元できるよう、
これからも日々精進したいと思います。

どうぞこれからも、何卒よろしくお願い致します。

そんな訳で、、、というワケでもないですが、
今日はそんな気持ちで胸いっぱいです。

とりあえず今週のごはん!!

korokke_convert_20111013014454.jpg

遅々として進まずだった、コロッケをやっと作り、
去年もご好評いただいた、コロッケごはん!今年もやります!

じゃが芋とさつま芋とのMIXコロッケです。
毎度の如く、自分で言うのもナンですが、
私のコロッケ、結構美味しいんです・・・(^_^;)

もちろんソースは、自家製のサングリアで作った特製ソースです。

ROCCAのコロッケ食べたこと無い方も、お好きな方も、
この機会に、是非是非、食べに来て下さいませ!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*じゃが芋とさつま芋の自家製コロッケのっけごはん
*ほうれん草と揚げと豆腐のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
わたしの母と同じお誕生日だわ。
いくつになっても誕生日を祝ってもらうってうれしいことよね。
ひーちゃんにとって素敵な年になることを祈ってます♪ヽ(´▽`)/

| みー | 2012/12/12 23:20 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん♪
ありがとうございますーーー!

そしてこないだは、ありがとうございました(*^_^*)

そうだった!
お母さんとおんなじ!!笑

忘れないですねーーー。フフフ。

ほんとに、歳取るのはともかく、
いい歳してこんなに祝ってもらえること自体がありがたいです。

ステキな年に・・・
なるといいなぁ・・・。

みーさんも、これからもいつでもフラリと寄って下さいまし☆

| 店主 | 2012/12/12 23:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/794-6d0c6f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT