PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その果てには・・・?

こんにちは。

しょっちゅう、ジョジョ、ジョジョ言ってますが、
まだ一冊も読めてないので、まだジョジョ好きではなんですよ・・・・


と、言ってたら!


夜中にやってるジョジョのアニメに、
偶然出くわしました。


やーー、


そりゃあこんだけ言ってるんですから、当然観ましたよ!
祝、初ジョジョ体験。

ただ、途中の回だし、一回だけなので、
何とも言えないのですが、
それでも伝わってくるかなりのイカれっぷりに、
何とも表現しきれない気持ちです。

しかし、かなりの頻度で笑いが込み上げてくるのは、
果たして、正しいジョジョ体験と言えるのでしょうか・・・?

一巻がやって来るのが、また楽しみになりました。
いつになったら、やって来るんでしょうねー?

さてさて、そんなジョジョ立ちならぬ、
ジョジョ待ち店主ですが、

またまたその前にこんなものが!!!





つい先日、シャーロック・ホームズのDVDを持ってきてくれたYさんが、
『お笑い』『演芸』にも興味津々の私に、持ってきてくれました!


取り敢えず、スゴい!!笑


なかなか、こんなの持ってる人いないですよね?
同世代なら、なおさら!!
しかもこれ、CDですよ。

他にも、中田ダイマル・ラケット師匠と、
夢路いとし・喜味こいし師匠のDVDなど・・・etc.

しかし、ダイラケ師匠のDVDは、
たまたまその場に居合わせたM子に持っていかれてしまいました。

なので私は、いとこい師匠を観ながら眠りに就き、
店では、いにしえの上方漫才を聴きながら、仕込みをする・・・という、

ふと我に返ると、一体、何者状態?
これじゃ、ひとりNSCです。

そんなワケで、ただいま、お笑いの歴史と基礎を、
腕を磨くべく(?)勉強中(?)の店主です。
漫才の後は、落語も待ってます。

でも、結局楽しんでいるので、嬉しい差し入れです。

ありがとうございます、Yさん!
みっちり、笑いの基礎を叩き込みます!

ではでは、そんな腕より、料理の腕をあげる方が先だろう!?
・・・と、突っ込みたくなる店主ですが、
今週もみなさまのお越しを、
心よりお待ちしております・・・(-∀-)

コロッケ!
ついに作ります~~!
今年もごはんにのっけます~~!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*じゃが芋とさつま芋の自家製コロッケのっけごはん
*ほうれん草と揚げと豆腐のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観ましたー。

私も夜中にやってたジョジョ、
観ましたよー。
と言っても、チラ見でしたが。
やっぱり、あの込み入った感は
原作でないと。
と、ジョジョ作戦の健闘祈る。

| かめたに | 2012/12/11 00:46 | URI |

Re: 観ましたー。

かめたにさん!

かめたにさんは、あれから原作も制覇できましたか!?

コチラは作戦難航しております・・・(-_-;)

原作、込み合ってるんや・・・笑
しかし、アニメもなかなかおかしいから、
きっともっとすごいんやろうな・・・と想像すると
余計に楽しみです・・・。


| 店主 | 2012/12/12 01:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/793-f744481b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT