PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちもこっちもどっちも

こんにちはー。

昨日のブログの中で1つ訂正がございます。
M子の部屋は、すきま風は確かに吹くそうですが、
昨日のテープは、別にすきま風対策ではないそうです。

ごめん、M子!


さて、


何回出てくんねん!?って感じですが、





またもや私似のコイツ。



確かに似てるけど・・・






こっちもかなり似てます・・・・(-_-;)特に今は。


昨晩、仕事から帰ってきた後、小腹が減って耐えきれず、
ゆで玉子を作って、殻をむいてたら、熱々のせいか玉子が割れて、
途中で、ハターーー!と気付きました。


『これ、私やん?』



・・・と、思ったらカメラにおさめずにはいられない。


必ずしも、人間が人形(ひとがた)や生き物に
似ているとは限らないもんですね・・・。
こんな客観的な自分が、ちょっと憎いくらいですが・・・。

ではでは、ルミナリエな週末も、
静かな二宮で、お待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*さつま芋とささみとブロッコリーのサラダ風のっけごはん
*和風パンプキンポタージュ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 未分類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/792-c6609678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT