PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発覚、不覚。

こんにちはー。

前回のお休みに、久々に飲みすぎた・・・と、言っていたましたが、
家に帰った後も更にまた飲んで、
最終、酔っ払って一緒にいた友人と、腹筋し合ってたらしいです。

そう言われると、
かすかーーーに、腹筋したことは思い出すのですが
その前後の過程は、ほとんど覚えていません・・・。
しかも、私がなかなか止めようとしなくて、
足を抑えさせられてる友人が困ったそうな・・・(-_-;)マジ?

とにかく、記憶がおぼつかなくなるような酔っ払い経験は、
ほぼゼロだったので(ホントのホントです)
コレが私の「酔っ払い記念日」と言ってもイイくらいなのですが、
初めての酔っ払い経験が「腹筋」てのは、かなり複雑です。

地味すぎるし、意味不明です・・・。

友人曰く、その後はそのまま床を這って寝室へ消えたそうな・・・。
我ながら、気味悪いです。


でもまぁ、しかし・・・何か面白いから
ま、いっかーーー…です。


・・・と、そんな情けない店主の話で終わるワケにはいかないので・・・





今日から師走!
いよいよ12月突入ですね!!

ということで、毎年代わり映えしませんが
お店のディスプレイもクリスマス仕様に・・・。
今年も活躍「赤ラメのトナカイ」ちゃん。

年末もドシドシ、お待ちしております(*^_^*)!!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶり大根のっけごはん
*白菜とさつま芋と厚揚げの豚汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/787-bbc3d85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT