PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッジョブ!!

こんにちは。

ちょっとM子に頼りすぎかな・・・と思ってたところなんですが、
今日は、今まで送られてきた中でも1、2を争うほどの(店主的に)
面白すぎる画像が送られてきてしまったので、
今日も『M子の写真館』お送り致します。



とにかく、何の言葉も説明も要らない・・・





正気の沙汰とは思えない、衝撃の販売術!!

売り方といい、
品物といい、
誤字も含めた乱暴感といい、
しかし、
値段だけは、微妙に正気さを取り戻していたり、
意味無く厳重にしている所に対して沸き起こる
多少の腹立ち感といい、

とにかく私にとってはいろんな意味で、パーフェクトです。

すごい!

そしてこんなのを見つけるM子がすごいです。
ジェラシーです。

とにかく、死ぬほど突っ込みどころ満載過ぎて、言葉を失います。
なので、言いたいことは山ほどありますが、
今日は敢えて控えさせていただきます。

ちなみに、M子のひとことコメントは

『これからのシーズンに。
 宮地のじいさん(憶測)まで。』

・・・です。

どうやら宮地のじいさん(憶測)の側に立ってみたようです。


それでは、気が付けば夜も更けてきましたのでこの辺で・・・


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶり大根のっけごはん
*白菜と厚揚げの豚汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろい!この絵のへなへなな人に果たして餅は「付ける」のか!
車や自転車とかじゃなく歩くと、面白いものいっぱい見つけるよねー。笑

| yura | 2012/12/03 13:39 | URI |

Re:

ゆら>

おもろいでしょう?
こんな自分勝手な個人広告、私今まで見たことないよー。

恐らく、本当にこの通りだと、杵=キネ=木ネ×2本にモチが付くんじゃないでしょうかねぇ?

しかしM子のアンテナは、時々神がかってますよ。

そう言えば、SJ のライブ行くらしいねー!
思いっきり、楽しんできてね!!!

| 店主 | 2012/12/03 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/786-248a9d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT