PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプリート!

こんにちは!

相も変わらず、ジョジョは一向にやって来ないけど・・・

過去のブログを見て下さったお客さまが、
意外や意外!思いもかけず、
こんなステキなものを持ってきてくれましたーーー!



『シャーロックホームズ!!!』
(一番好きなシリーズです)

これはかなり嬉しかったです・・・。
正直、ジョジョより嬉しいです。

早速お休みの日に鑑賞させていただきました・・・。
久々に、ジェレミー・ブレット主演のシャーロックを観ることができて、
萌え萌えの感無量です。

やっぱり、シャーロックはジェレミーが一番です・・・。
Yさん、いつもいつもありがとうございます(~o~)
是非またジェレミーの魅力について、語り合いましょう!

更に更に、お休みの日には、韓国から帰ってきた友人が、



こんなにたんまりお土産を・・・!!!

これまた韓国コスメ大好きな私には、嬉しすぎる貢ぎ物・・・。
Fちゃん、泣けるくらい嬉しいです!!ありがとう!!
これからも共に美肌道を追求しましょう!

そんなこんなで、ホクホクの店主です・・・(*^_^*)


で、今週のごはんです!




ついにやっちゃいました。
11月はALLおさかなでコンプリート。

ブリも旬なので、ずっとやりたかったんです・・・(^_^;)
焼くか、揚げるか、漬けにするか・・・色々迷った挙句、
先週から引き続き煮魚ですが、まだまだ経験の浅い自分のためにも
「和の定番」をもう少ししたい気分だったので『ブリ大根』です。

お魚続きでどうかな???
と、思ってましたが、意外とお客さまには好評なので、
いつもの如く、ま、いっかーー!!な店主です。

そして今更ですが、煮魚って意外と奥深いですねぇ・・・。

是非、みなさまご賞味下さいませ☆

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ぶり大根のっけごはん
*白菜と厚揚げの豚汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/784-074b18d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT