PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はお休みをいただきます

こんにちは。

急で誠に勝手ですが、明日、24日(土)をお休みとさせていただきます。
ROCCAも3連休になってしまいますが、どうぞよろしく致します。

それにしても、昨日の店主似人形。
三白眼でもないのに、三白眼の人形と似てるんだ・・・というコトに気付き
改めてじんわり切ない店主です。

あんまり誰かに似てる、と言われるのは少ないですが、
きっと、民芸品だとか、何か企んでる系の顔なんだな、と思います。

さてさて、そんな造形的ぼやきは、
親に訴えるしかないので、この辺にしておいて・・・

お待たせしております。
『M子の写真館』の時間です。

今日はちょっぴり遠出編IN奈良。





かなりのインパクトに、
車を止めてもらってまで激写したらしいです。

一世風靡セピアの肩パットも真っ青!・・・な、
頼りがいのありすぎる肩幅。
まぁ、それはかかしだから仕方がないか・・・。



『事故防止!』って・・・

そもそも、かかしにそんな役目は無いはずですが、
どう見ても、このド派手かかしグループに目を奪われて、
事故起こしてしまいそうですよね・・・(-_-;)

とにかく、トータル的にかなりファッショナブルなのに、
キャップをかぶせる人選は、約一名間違ってると思います。

ただ、この写真、素材的にはありがちなため、
実のところ、採用するかどうか迷いました(何様?)。

が・・・、

クオリティの良さ(かかしの)と、M子の根性で、採用。

来週も、がんばれM子!!!

ではでは、また次週お会いいたしましょう・・・(*^_^*)

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯖と白ねぎの柚子味噌煮のっけごはん
*素麺入りなめたけとおろし汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/781-1ac21de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT