PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むむむっ・・・確かに(`ロ´;)

こんにちは。

一体いつになったら、
誰が、ジョジョの一巻を携えて、
私のもとへ来てくれるんでしょうかねぇ?

あれから結構、ジョジョ経験者に会うものの、
誰も一巻から持ってる人がおりません。
ジョジョって、そんなもんなんですか?

何度も言いますが、本気で待ってる店主です。

さてさて、先日、仕事で東京に期間限定滞在している姉が、
一瞬、帰って来たのですが、
その際に、社員旅行で訪れたという、
ベトナムのお土産を持ってきました・・・


それが、





コレ。

正直あんまりカワイイとは言えない、
二段の入れ物になってる人形です。

まぁ、別に普通じゃん?

・・・ってな感じなんですが、なんでコレか、ってのが問題。


理由は


『私に似てるから・・・』


です・・・。


ななな、なんですとーっ!?


・・・と、思ったのも束の間。
よく見れば確かに、何とも言えず、似てるかもしれない・・・。

『うん・・・、似てるわ・・・。』

と、残念ながら認めざるを得ない私。。。

このブログを読んでいただいてる方の中には、
『店主に会ったことがないから、わかんないよ・・・』
という方も、もしかするとおられるかもしれませんが
店主は、まあ大体、こんな顔をしております。
イメージ的にはほぼ正解です。
あくまでもイメージですが・・・。

ではでは、明日からは、みなさん嬉しい3連休!
今日がひとあし早めの週末になりますが、
上記のような怪し顔の店主が、
カウンターの奥でみなさまのお越しをお待ちしております!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯖と白ねぎの柚子味噌煮のっけごはん
*素麺入りなめたけとおろし汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/780-b567bab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT