PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M子の写真館 第三回

こんにちは。

昨日の金髪ポーさん、Cafe zoeのミカエラさんに撮影協力を改めて願い出たら、
『必要性が無いわ!!』と、言われ、ちょっぴりハートブレイク店主です。

全くもって、イグザクトリー!なんですが・・・。

そして密かに話題沸騰(?)の『M子の写真館』第3回目。
(M子=エムコって響きが気に入ってきたので、シンプルにしばらくはこの題名で・・・)
予想以上にハイペースでお送りしてます。

店主がブログをサボるためじゃないか?疑惑もありますが、
その感も決して否めません。

そんな本日の一枚は、いつもなら審査には厳しい店主も、
猫なら何でもGOサインを出すことを分かっているせいか、

「あんまり面白くないけど、気になるニャンコがいたので・・・」

との、M子のひとことコメント付きで送られてきました。



けど・・・




なかなか結構オモロイやないですか・・・?


画像は、かなり荒くなりますが・・・


倍率ドンッ!





や、だって服着てるし、何か思いっきりひとりやし・・・。

犬はともかくとして、服着せられてる猫自体、少なめですし
いても家猫がほとんどやと思います。
なのに外って・・・、ひとりって・・・、パーカーやし。

私も相当、外猫(飼い猫・野良猫含めて)、見て来ましたが
服着てひとりで歩いてる猫って、人生で未だかつて出会ったこと無いですもん。

そんなに動物好きでもないM子が、
こんな貴重な光景に出くわしてしまうこと自体に、
ジェラシーを感じてしまうくらいです。

これからも、この「出くわす才能」に期待したいと思います。

ではでは・・・

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*じゃが芋と炙りマグロのナムル風のっけごはん
*大根とキャベツと野菜天のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/775-6d30e15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT