PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の・・・!!(第2回)

こんにちはー。

NHKの朝の連続ドラマ『純と愛』に出てくる、ヒロインの相手役で、
ジャニーズの風間俊介くんに、グッと来てる店主です。

ジャニーズ・・・と言えば、シブガキ隊や少年隊もそうですが、
光ゲンジ全盛期世代の店主。。。
しかし、当時から肩身が狭くなるくらい
(それぐらい周りが凄かったんですよ)
1ミリたりとも心動かされず、仲村トオルに夢中の小学生でした。

風間くんはジャニーズの中でも少々異色な存在らしいですが、
それでも、ジャニーズの方に少しでもグッと来るのは、人生初の経験です。

年取った証拠なのかなぁ・・・(゜◇゜)???

まぁ、それはともかくとして、
週末、M子より早速新しい写真が送られてきました・・・


がっ!


これがちょっと今までとは様子が違いまして・・・


困ったことに・・・





全然ほほえましくないんです。



むしろ、怖い・・・・((((;゜Д゜)))

送られてきたときは、あまりにも衝撃映像で
「一体何が起こってるのかっ!?」となりましたが、
どうやら、M子曰く、
やけにリアルなぬいぐるみらしいんです。

がっ!!

それにしたって・・・です。
置いてる場所も、詰め方も、なんか怖いです。。。
しかも、私が以前飼っていた愛犬に
若干似ているだけあって、余計にせつない・・・。

ここまでリアルなぬいぐるみだと、
ぞんざいに扱うことさえ、普通ためらいます。
シースルーで、かすかに見えてる他のぬいぐるみたちも不憫です。

『M子のひと息写真館』・・・
二回目にして『恐怖写真館』に変わってしまいました。

と言うことで、その代わりと言っては無理矢理ですが、
私の休日ホッとひと息ショット・・・



こんな仕事していてナンですが、
お洒落なカフェより、昔ながらの喫茶の方が
断然落ち着くお年頃なのです・・・。

ではでは今週も始まりましたね!
どうぞよろしくお願いしまーーす!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*じゃが芋とマグロのナムル風のっけごはん
*大根とキャベツの柚子胡椒お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/773-85c00d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT