PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮れた~(*´∇`*)!

こんにちは。

昨日は『M子の写真館』連載開始に
沢山のご賛同(・・・と、勝手に解釈)いただき、誠にありがとうございます。

本人に伝えたところ、俄然やる気を出して
早速1枚新たに送ってきましたが、
なんせ長年の付き合いになるため、情けは無用・・・
残念ながら、ボツとさせていただきました。
(本人にはまだ伝えてませんが・・・)

ここは編集長店主になりきって、
厳しい眼差しで選考していく所存です。

しかし、これからも確実に登場しますので、
その際は、応援の程どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今日はポーさんファン必見!!

久々、かわわ~☆な、ポーさんが激写できたので、
3連チャンでお届けします!!











うーーーん、どれも捨て難いですね・・・。
(ですよねっ!?)

夜のポーさんは、お目々クリクリでたまらんです。

私の携帯のカメラは機能としてイマイチですが、
アプリはなかなか優秀ですね~・・・。

ではでは、あっという間にもう週末・・・
本日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのまぜごはん
*さつま芋と厚揚げのお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/771-71e7ab1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT