PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のドラマ事情

こんにちは。

最近触れなくなってましたが、
史上最低の視聴率、と言われながらも
NHKの大河ドラマ「平清盛」、まだ観てますよ、ちゃんと!
残り少なくなってきたけど、初志貫徹!全うする所存です。

良質なドラマなんだけどなぁ・・・。
誰もお話し相手になってくれないのが淋しいです・・・(T_T)

あ、あと連続テレビ小説「純と愛」も観ております。
朝の連ドラに似つかわぬ、なかなか斬新な内容なので、
毎回楽しみにしております。

あとあと、BSの韓国時代劇「王女の男」も観てます。

うーーん、全部NHKだなぁ・・・(~_~;)

お休みに、そんな録りためたビデオを観るのも過ごし方の一つですが、

久々に、ゆっくり風呂に浸かろうと思ってお湯を溜めていると・・・



バスタブ(空の)が大好きなポーさんが、
飛んでやって来たけれど、いつもと違う様子に戸惑って
ただただ、お湯が溜まっていくのを眺めています・・・。

か、かわいい・・・。

そしてお休みはあっという間に終わっていくのでした・・・。

ではでは!
今週もどどーーんとよろしくお願い致します・・・m(__)m

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのまぜごはん
*ズッキーニのお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清盛みてるよー。家族全員。
私もストーリーも松ケンもいいと思うんだけど。
聖子ちゃんが老けないのが気になるくらい。
視聴率が悪いから面白くないドラマとはいえないよね。
みんなわかってないなーと毎回思うわ。
私もKNKをよく見てるんだけど、最近はファミリーヒストリーってのをなぜかみてしまってるわ。

| みー | 2012/11/06 22:53 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!
お久しぶりです~!!!
元気にしてますか~!?

さすが!

お目が高い!
ちょっとズッシリ系だからみんな観ないのかな?
良いですよね~?松ケン!!
私も本当にいい俳優さんだと思います。
先週は重盛が泣かせましたよね~・・・(T_T)

ご来店した時は是非、平氏トークしなきゃ!(笑)

久しくお顔も拝見してないし、また遊びに来て下さいね~☆



| 店主 | 2012/11/07 01:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/768-88f19f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT