PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集告知

こんにちは。

来ました!来ましたよ!

いよいよ、スラムダンクの後半戦がやって来ました!!



おかげで、やや興奮気味の店主です。

しかし、先日お店にて、そこにいた3人から一斉に、

『ジョジョは読むべし!!』(『ジョジョの奇妙な冒険』ですね。)

・・・と、猛烈に薦められたので、

私も、前々から気になっていたし、
次は是非そうしたい、と思っているのですが、

誰か一巻からお持ちの方、おられませんか?

・・・そうです。その募集です。

アルバイトとかじゃありません。

『ジョジョを貸してくれる方、絶賛募集中!!』です。

何卒、よろしくお願い致します・・・m(__)m

ではではワタクシ、就寝までのわずかな時間、
読書の秋(マンガだけど・・・)に、どっぷり耽らなければならないので、
せっかくの週末ですが、足早にこの辺で失礼致します・・・m(__)m

また来週お会いしましょう!

★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*奈良漬け入り卵白だし巻き
*かぼちゃのキッシュ
*肉みそごぼうと春雨の春巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トリハツのにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*ズッキーニとさつま芋のお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに!

ジョジョ、ものすごく気になっているのに
果てしない物語と手放せなくなりそうな恐怖で
手を出せずにいます。
はい。
仕事辞めたら、読もうかなー。って
マジ考えています(^◇^;)

今は佐野さんの「シズコさん」、読んでますー。

| かめたに | 2012/10/28 21:05 | URI |

Re: ついに!

かめたにさーん。

まさに!

何かと遠い目になってしまいそうです。

「シズコさん」!!
私もそれが読みたいんですよーーー!

| 店主 | 2012/11/02 02:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/762-fd9c6fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT